Come Come、人気の芦屋茶屋之町エリアで美味しくて身体にいいご飯を食べられるカフェ

新快速の停車駅でもあるJR神戸線の芦屋駅の南側に降りて、5分ほど歩くと、おしゃれな飲食店や美容院などが並ぶ茶屋之町があります。
今回紹介するCome Comeは、人気エリアとして知られる茶屋之町のなかでも、地元の人々に愛されてきたお店です。

木の風合いを存分に生かしたナチュラルテイストのほっこり和める空間でいただけるのは、Come Comeこだわりの無添加食材を使った身体にやさしいお料理です。
Come Comeは、忙しく時間に追われる日々をしばし忘れて、リラックスしながら美味しい食事を味わえるところが気に入っています。

素材の旨味がダイレクトに伝わるせいろ蒸しの定食は、ランチでもディナーでも1000円台のお手頃価格で味わえます。
酸味のやわらかいポン酢か藻塩を付けていただく野菜は、主役級の存在感を放っています。

小鉢は、青菜の胡麻和えや昆布の佃煮など、昔懐かしい日本の家庭料理を思わせるものです。
お料理と一緒に出してくれる有機ほうじ茶も、香ばしさとまろやかさが感じられてとっても美味しいですよ。

非日常の空間で食べる華やかな料理もいいですが、おうちのように落ち着ける空間で味わう自然食は本当にありがたいものですね。
Come Come、身体も喜ぶごちそうに出合える素敵なお店です。

店名:Come Come(カムカム)
住所:兵庫県芦屋市茶屋之町1-12
電話:050-5456-5311