ファーマーズキッチン 、大阪府茨木市にある広大なお花屋さんのカフェ

大阪のなかでも京都よりに位置する茨木市であり北の方はより山に近い田舎感があるスポットになっています。
この茨木市に広大な園芸のお店「the Farm UNIVERSAL」が営業されています。

様々な植物があり、見学することもできますし気になった植物を購入することもできます。
今回紹介するのは、この植物園のそばにある「ファーマーズキッチン」です。

ファーマーズキッチンの雰囲気は、the Farm UNIVERSAL同様にナチュラル感があり、自然とともにあるカフェのような雰囲気です。
かなり人気のお店で休日は行列ができるほどです。

ファーマーズキッチンは植物園のそばのカフェということで、野菜が非常においしいカフェになっており、サラダを堪能できるサラダセットが販売されているほどです。
価格は1,400円であり、サラダとドリンク、そしてパンが提供されます。

ファーマーズキッチンのオススメの料理は、つつみ焼きピッツァで、価格は1000円を超えるのですがとろとろのチーズが入ったピザ生地をあけると新鮮な野菜、モチモチのピザ生地を堪能できます。

ファーマーズキッチンのスタッフの皆さんも非常に親切で丁寧な接客イメージです。

駐車場は、植物園の駐車場を利用し止めることができます。
アクセスは車がベストだと思います。

店名:ファーマーズキッチン FARMER’S KITCHEN
住所:大阪府茨木市佐保193−2
電話:072-649-5339