万博記念公園内に高級チキンナゲット店の「NUGGET NUGGET」がオープン

店名:ナゲット ナゲット NUGGET NUGGET
住所:大阪府吹田市千里万博公園10 お祭り広場横
電話:090-6013-0601

万博記念公園のお祭り広場横に、高級チキンナゲット店NUGGET NUGGETがオープンしていました。
2020年の6月にオープンしたらしいですね。

高級と記載されていると構えてしまいますが、NUGGET NUGGETはファストフード店のように気軽に立ち寄れるお店です。
実際に価格もチキンナゲットにしては高いぐらいで、他のファストフード店と変わりません。

NUGGET NUGGETのチキンナゲットは、他とどう違うのか。

高級なだけに、良い素材を使っています。
ランク上の国産ブランド鶏肉を使用し、3種類の肉部位を混ぜ合わせて作っています。
隠し味の塩やオイルにもこだわり、ソースは手作りのディップソースです。

NUGGET NUGGETのフードメニューはナゲットとホームメイドフライドポテトの2種類です。
ナゲット5個入りは600円、8個入りは980円。

ホームメイドフライドポテトは500円です。
どちらも食べたいって人は、ナゲット5個とポテトのセットが980円であります。
これらに、ドリンクメニューを付け足して食べるって感じです。

せっかくだからナゲットとポテトのセットを注文。
ソースは定番のホームメイドケチャップを選びました。

ナゲットの味が良いのはもちろんなんですが、香りも素晴らしいです。
肉の素材が良いのはもちろんなんですが、味付けも絶妙です。

NUGGET NUGGET自家製のソースも家に持って帰りたいぐらいに美味しい。
ポテトも太くてホクホクなのを、ソースをつけて食べるのがたまりません。

自然を満喫しながら食べる高級チキンナゲットは、とても美味しかったです。