じゅうじゅうきゃべつ、豊田市小坂本町にある美味しい広島風お好み焼き店

蒸し暑い夏の時期も過ぎ去り美味しいものが食べたくなる食欲の秋がやってきましたね。
皆で一緒にワイワイしゃべりながら食べるのが美味しい時期ですよね。

お好み焼きといえば皆で一緒に食べる定番メニューですが、今回は愛知県豊田市にある美味しい広島お好み焼きが食べられるお店を紹介!
そのお店の名は「じゅうじゅうきゃべつ」で新豊田駅からすぐの好立地の場所にあるお店です。

じゅうじゅうきゃべつのお店の雰囲気は決して広くはないお店ですがアットホームな雰囲気でとてもくつろぎやすい空間となってます。
お好み焼きの中の麺は焼きそばと焼うどんから選べますので好きな方をチョイスするといいですよ!

女性人気がかなり高いたっぷりチーズの肉玉チーズ(950円)、あらゆる人気トッピングを合わせたじゅうきゃべスペシャル(1400円)など多数のメニューが勢ぞろい。
広島お好み焼きは焼きあがるまでに時間がかかるので、お酒に合うサイドメニューを嗜みながらゆっくり待つのが、じゅうじゅうきゃべつの楽しみ方。

国産牛ホルモン味噌炒め(700円)、マルゲリータ風チーズせんべい(550円)、エビのアンチョビ炒め(700円)は特に人気のサイドメニューですね。
じゅうじゅうきゃべつ店員さんの対応もとても親切で気さくな対応で本当に居心地のいいお店ですのでお近くにお住みの方は是非食べに行ってみてはいかがでしょうか。

店名:じゅうじゅうきゃべつ
住所:〒471-0034 愛知県豊田市小坂本町1丁目5−8
電話:0565-31-1660