広島鉄板お好み焼きカープ、豊田市にあるカープファンが集うお好み焼き店

愛知環状鉄道梅坪駅から歩いてすぐの所に美味しい広島風お好み焼きが食べられるアットホームな雰囲気のお店があります。

そのお店が「広島鉄板お好み焼きカープ」さんです。

名前でお察しかと思いますが、このお店はプロ野球チームである広島東洋カープのファンが集まってくるお店なんです!

愛知県民はプロ野球ファンでも多くの方が中日ドラゴンズファンですので、広島鉄板お好み焼きカープは愛知県で広島東洋カープファンをやってる僕得すぎるお店ですね。

広島鉄板お好み焼きカープの広島焼き(900円)はそば、肉、玉子が入ったスタンダードなメニューで追加料金で餅、イカ天 、シソ、チーズといったものをトッピングできます。

また麺の量も追加料金で1.5倍の大盛りや2倍のダブルにすることができますので、たくさん食べたい方にも大変嬉しいお店です。

広島鉄板お好み焼きカープのオリジナルオムそばである広島ロール焼きそばも(1000円)も、広島焼きと共に是非食べておきたいメニューです。

食材は全て国内産で鉄板から食材まで広島から直送という、こだわりぷりを見せています。

営業時間は土曜日の昼の時間帯だけということで、隠れ家的なお店といった感じですね。

濃厚なソースに分厚い生地のふっくらした食感でとても食べごたえがありますし、鉄板カウンターですのでアツアツで食べられますよ!

店名:広島鉄板お好み焼き カープ
住所:〒471-0064 愛知県豊田市梅坪町1丁目16-18
電話:0565-33-0607