ご飯屋ぐーぐー、佐世保市下京町にある日替わりランチが美味しい洋食店

ご飯屋ぐーぐーは、仕入れやメニューによって価格が変わる場合もあるけれど、お客さんの大半がオーダーするのが、日替わりランチ(850円~)です。

お店の入り口で靴を脱ぐスタイルが特徴的で、街中にあるのに、ご飯屋ぐーぐー店内に一歩おじゃますれば、時間がゆっくり、ゆったり流れるから、ひとりでも寛ぎながらのランチが楽しめます。

ランチタイムの接客も、慌ただしいはずなのに、お冷を出してくれたり、テーブルを常に見て回ってくれるから、オーダーも通りやすいと思います。
食べられないものがあっても、相談に応じて省いてくれます。

ご飯屋ぐーぐーは、その時々でメインがお肉やお魚になるから、今日は何が食べられるだろうか、と予想しながら足を運ぶ楽しさもあります。
鱈のパイ包み焼きなど、イタリアンも絶品で、ポルチーニクリームソースなどの創作料理です。

一品一品が贅沢気分を味わえる内容で、季節の素材を使ったピクルスなどの小鉢も妥協しない味です、
しかも、ボリュームいっぱいで、セルフでご飯をよそうから、この価格での料理が提供できるのかもしれません。

ご飯屋ぐーぐーは夜も営業しているけれど、予約制だから、さらにリッチに食事を楽しめる内容です。

店名:ご飯屋ぐーぐー
住所:長崎県佐世保市下京町9-17 2F
電話:0956-59-6780