溝の口にある大戸屋の肉厚で噛み応えのあるロースかつ定食

店名:大戸屋 溝の口店
住所:神奈川県川崎市高津区溝口1-8-5フジモトビル2F
電話:044-322-9870

神奈川県川崎市の溝の口にある大戸屋では、四元豚のロースかつ定食が魅力的だと感じます。
大戸屋の定食メニューでは迷うことも多いのですが、肉料理を食べたいときにはこのメニューはボリュームもあって、ついつい注文してしまいます。

大戸屋の四元豚のロースかつ定食は、やはりロースかつの脂身が特徴的です。
かなり分厚いので、余計に脂身を実感することができますけど、噛み応えがすごいある気がします。

したがって、味も良いのですが、噛んでいるときの満足感の面で魅力を感じます。
揚げたてのものを食べられるため、適度に温かくて非常に美味しいので、ロースかつの良さが前面に出ているメニューではないか?と思うのです。

また、一緒についているキャベツが割と大盛な感じなので、それも含めて食べていくと、お腹は十分に膨れる感覚になります。
これを注文する際にキャベツに期待をしている人はあまり多くないかもしれませんが、キャベツが予想以上に盛られているとちょっと得した気分になります。

そこも大戸屋の四元豚のロースかつ定食というメニューのいいところになるような気がします。