世田谷区の代田にあるフォルクスのデミグラスソースが美味しいハンバーグメニュー

店名:フォルクス 世田谷代田店
住所:東京都世田谷区代田1-9-10
電話:03-3412-0744

東京都世田谷区の代田にあるフォルクスでは、フォルクスハンバーグランチに関して知っておいてもらいたいです。

こちらはランチメニューとなっているのですが、お昼時に食べるメニューとしては非常に贅沢な一品に感じられます。

メニューそれ自体はハンバーグ、フライドポテト、ブロッコリーとシンプルな内容になっていますが、デミグラスソースが非常に美味しいです。

しかも、ハンバーグの上にはきのこも乗っていて、デミグラスソースをつけて食べるとこれがまた美味しいのです。

ハンバーグだけではなく、きのこに関してもこういうソースが合うんだなと実感します。

量はランチメニューとしてちょうどいいくらいなので、そこも魅力的に感じます。

このお店ではランチメニューにおいても、ハンバーグやステーキを楽しむことができるようになっており、どれにしようか?迷う人は多いでしょう。

ハンバーグに対する好みはそれぞれあると思いますけど、味に関してはかなりおすすめですし、何よりもソースが美味しいです。

だから、お昼時の時間帯でフォルクスを訪れたときには、フォルクスハンバーグランチはおすすめのメニューの1つなので覚えておきましょう。