とんかつひなた、高田馬場にあるコスパが良くて美味しいトンカツ店

店名:とんかつひなた
住所:東京都新宿区高田馬場2-13-9 鈴木ビル1階
電話:050-5597-5037

「とんかつひなた」は高田馬場から早稲田方面に5分ほど歩いたところにあるお店。

とんかつ激戦区の高田馬場において、人気を誇る名店です。
あの食べログ百名店に、とんかつひなたは選ばれたこともあります。

とんかつひなたは、そんな有名店にもかかわらず、コスパは最強なのです。
お昼は何と1000円~1500円でとんかつ定食がいただけてしまいます!

しかもキャベツとごはんはおかわり無料。
夜でも定食だけなら1300円~3000円程度でいただけます。

とんかつの衣はサクッとしていて肉はジューシー、噛むとじゅわっと豚のうまみが染み出してきます。
ファミレスなどのとんかつ定食とそう値段は変わらないのに、圧倒的においしさが違います!

「とんかつは、ご馳走だ」というポリシーをもっているお店だけあって、ただのロースカツ定食でもとてつもない満足感を得ることができます。

とんかつひなた店員さんの接客も柔らかく、お店も綺麗なので、女性にもオススメできるお店です。

人気店だけあって混雑しているときもあるので、事前に予約して行くのが確実でしょう。
ぜひ「ご馳走」とんかつを味わってみてください。