蔵真、常滑市大野町にある古民家を改装したバー

常滑市の大野町という古い町にひっそりと佇む、古民家を改装した、とてもおしゃれな内装の、オーセンティックなバーです。

木造の店内はとても落ち着き、地元の人が多く訪れています。
店の裏に古い蔵があることから、「蔵真」という名前になっているようです。

蔵真はカクテルが豊富なメニュー表もあり、バー初心者でも安心。
もちろん、気分や好みに合わせておすすめのドリンクを作ってもらったりすることも可能なので、
好みのドリンクに出会うこともできるでしょう。

蔵真は簡単なフードメニューもあります。
ただし、バーテンダーさんが1人か2人でまわしていることが多いため、注文が重なるとかなり時間がかかってしまうこともあります。
そのため、食事は済ませてからいかれた方が良いかと思います。

女性の一人客も珍しくありませんし、地元の顔なじみのお客さんが多いようなので、変なトラブルに巻き込まれたり嫌な思いをすることも少ないと思います。

ただ、蔵真は小さなバーなので、大人数での宴会にはそぐわないかと思います。
1人か、2~3人程度でゆったりと雰囲気を楽しみながら飲むのがお勧め。

店名:蔵真
住所:愛知県常滑市大野町6-61(名鉄常滑線 大野町駅から徒歩5分)
電話:0569-43-9900