名古屋市東区、銀のくら本店の一番人気は辛みそにんにくバターラーメン!

店名:銀のくら本店
住所:愛知県名古屋市東区泉1-6-20 ライフビル
電話:052-971-0084

銀のくら本店は、地下鉄桜通線「高岳駅」1番出口より、国道41号沿いに北へ徒歩5分のところにあり、車でも近くにコインパーキングがあるのでアクセスしやすいです。
幹線道路沿いなので、すぐに目に付きます

引き戸を開けると、厨房をかこむ形でカウンターがあり、ほぼ男性客で満席でした。
ちなみに満席の場合、並ぶのは店の外なのでこの時期はちょっとしんどいです・・・
銀のくら本店は男性が多いので、回転率が高いと思います。

銀のくら本店イチオシは「辛みそにんにくバターラーメン」です。
濃厚な辛いスープに別添えでにんにくがついてきてお好みのにんにくの量を調整できます。

またバターが入ってるので、とてもまろやかになりみそとバターが非常に合います。
麺は縮れ麺でスープによく絡みます。

銀のくら本店fr二番目に好きなのが「黒こしょうバターラーメン」です。
あっさりしたスープなのでさらさらっと食べられます。バターが入ってるのでコクがあります。

支払方法も以前は現金のみでしたが、今はpaypay支払ができるようになりました。
値段が少し上がってしまって高くなったのが残念ですが、やみつきになります。

食べたのにまたすぐ食べたくなってしまうラーメンで、銀のくら本店は私の中のトップ3に入ります。