バーミヤン東新宿駅前店のソースがクリーミーなエビチリ

店名:バーミヤン東新宿駅前店
住所:東京都新宿区新宿7-27-9ホテルサンルート東新宿B1F
電話:03-5155-3178

新宿のバーミヤンでは、これぞ中華という料理が多くて、魅力的なメニューが多く揃っていると思います。
でも、見た目で興味をそそられてしまうのが、海老のチリソースなのです。

これはバーミヤンのメニューの写真を見たときにすぐに注文しようと思ってしまいました。
なぜか?と言えば、ソースがすごい美味しそうに見えたからです。

エビチリというのは、お店が変わっても見た目の印象はそんなに変わらないメニューだと思いますけど、唯一差が出やすいのはソースの色なのです。
バーミヤンのエビチリに関しては、ソースの色がオレンジ色ですごい綺麗で、絶対に美味いわと確信を持ってしまいました。

それで注文したのですが、実際この海老のチリソースのソースに関してはクリーミーで、甘さと辛さとともに感じられるようになっていて、理想的な味だと思いました。
エビチリはどこで食べても美味しいですが、特にここの海老のチリソースは美味しく感じました。

バーミヤンの海老のチリソースというメニューに関しては、ソースのクリーミーな部分が印象的であり、その点の味わい深さに魅力を感じられるメニューだと思います。