OTTO CAFE、さいたま市大宮にあるおすすめカフェ

店名:OTTO CAFE
住所:埼玉県さいたま市大宮区東町2丁目88-2 橋本ビル 1F
電話:048-871-5868

大宮駅の周辺はカフェが多いですが、その中でもOTTO CAFEはおすすめです。
OTTO CAFEは料理も美味しいので、一服だけでなく食事目当てで立ち寄りたいですね。

どんなメニューがあるかというと、日替わりパスタにナポリタンなどの麺系。
ネギとろろ丼やカレーなどのご飯系。
それにハンバーグもあります。

私がおすすめなのが、OTTO CAFEの煮込みハンバーグです。
カフェでハンバーグって珍しい気がしますが、なかなか凝っています。

ジューシーなハンバーグにデミグラスソースとチーズが絡んでいて、一緒に付いてくる白ご飯と合います。
熱々で出てくるので、とても美味しく感じます。

1,100円と少し高いですが、この美味しさなら惜しくありません。
片手間で出しているだけではなく、間違いなく味にこだわった料理です。
最後にドリンクセットを頼んで一服すると、最高の贅沢に感じます。

OTTO CAFE店内はお洒落で居心地が良いですし、落ち着ける空間になっています。
カフェって休憩や時間つぶしのために利用してたのですが、料理が美味しいカフェもけっこうあるんですね。

こういうカフェが駅前にあるって、ありがたいと感じました。
大宮でカフェを探しているなら、OTTO CAFEに行ってみてはいかがでしょうか。