肉塊 UNO、虎ノ門にある牧草牛などののローストビーフ専門店

店名:肉塊 UNO 虎ノ門店
住所:東京都港区西新橋2丁目15-17 リッツ虎ノ門ビル1階
電話:03-5501-0039

UNOは、東京都港区の虎ノ門にある焼き肉のお店です。

お店はとてもオシャレな感じで落ち着いた雰囲気です。
UNOの店員さんは、どの方もさわやかで優しい雰囲気で好印象です。

ほとんどのお客様は大人の方ばかりで、UNOは主に女子会で使われる方が多い印象を受けました。
ファミリーには向いてない感じかもしれません。

UNOのオススメメニューは、やはり7種類のお肉のコースです。
価格はどれだけ食べても3500円となっており、がっつり食べたい男性にもうれしいメニューですね。

お肉は店員さんがテーブルまで持ってきてくれて、切り分けてくれます。
もっとうすく、とかもっと厚くとか量も調整できるのがうれしいですね。

なんとUNOのお店はお肉を食べてダイエットできるという夢のようなお店のようです。
赤身肉が好きな方ならたまらない場所だと思います。

サイドメニューとして、カイワレサラダやパイナップル、チーズのパンもついてきます。
このチーズのパンがすごくおいしかったです。

お肉の種類は、イチボやチキン、ランプなどが楽しめました。
本当にお腹いっぱいで大満足なお店になりました。