大阪天満の鉄板料理とクラフトビール BnDはランチメニューも充実

店名:鉄板料理とクラフトビール BnD
住所:大阪府大阪市北区東天満2丁目6-12 南森町双葉ビル1F
電話:06-6809-3690

BnDは、以前からクラフトビールとお肉、お好み焼きが楽しめるお店として人気がありました。
夜に行ったときは満足して帰ったのですが、昼に行くことはあまりありませんでした。

先日、昼に天満を訪れる機会があったので、BnDの近くを通りました。
昼もやっているんだと思い、入店することに。

BnDでランチメニューのハラミとトンテキのあいもりランチをいただくことに。
950円で食べられのですが、これが最高なんです。

トンテキとハラミが半々で、ご飯にサラダと味噌汁が付いたメニューになります。
それぞれ単品の定食があって迷うところですが、これならどちらも食べることができます。

どちらもソースがかかっていて、ご飯が進む味です。
肉がやわらかくて、食べやすいのも良いですね。
昼からお肉をがっつり食べられるのは嬉しいものです。

他にも牛すじカレーがランチメニューであります。
こちらも柔らかくなるまで煮込んだ牛すじが、絶品のカレーで美味しいです。

BnDは、昼に行っても夜に行っても、楽しめるお店です。
南森町駅や大阪天満宮駅からアクセスが良いです。
BnDは、近くに来たら、ぜひとも立ち寄ってほしいお店です。