デリチュース、大阪府箕面市のチーズケーキが美味しいケーキ店!

私がおすすめするのは、大阪府箕面市にあるデリチュースというケーキ屋さんです。
こちらは濃厚なチーズケーキが売りのお店で、それが爆発的にヒットし北摂地域ではかなり有名なお店です。

代表的なケーキは店名と同じ「デリチュース」というチーズケーキで、濃厚なチーズの味がするぎっしりと重めの大人のケーキです。

他にも、チーズケーキ以外のスイーツももちろん種類豊富にあり、デリチュースとはまた違うタイプのスフレチーズケーキや定番のショートケーキ、ガトーショコラ、ゼリーやプリン、シュークリーム等、、デザインもとても洗練された綺麗なケーキが並んでいます。

デリチュースは店員さんも感じがよく、とにかくお客さんが遠方からもたくさん来られるので、てきぱきと接客をされている印象です。

また、持ち帰りだけでなくデリチュース店内でケーキを食べることもできますし、その時はプレートにフルーツや生クリームを添えてきれいにデコレーションされたケーキを味わうことが出来ます。

さらに、時々本物のチェロ奏者による生の演奏が聴けたりして、とても優雅な時間を過ごせる雰囲気です。

ケーキの価格も300円台から500円台位までの間で、高いクオリティにしてはさほど高額でもない、良心的な値段です。

店名:デリチュース
住所:大阪府箕面市小野原西6-14-22
電話:072-729-1222