カフェダイニングオレンジ、千葉市中央区にあるランチにもディナーにも使えるカフェ

店名:カフェダイニングオレンジ
住所:千葉県千葉市中央区登戸1-13-22シティ5 A棟
電話:043-205-4886

カフェダイニングオレンジは、JR千葉駅からでも、京成線の新千葉駅からでも徒歩7分ほど歩き、かなり栄えてにぎわっている千葉駅近辺の裏通りの様な静かな場所にあります。

カフェダイニングオレンジは、ランチタイムには美味しいパスタやオムライスなどをセット価格でお得に食べることができ、夜になるとカフェダイニングらしくお酒に合うサラダやカルパッチョ、ガーリックトーストなどの料理を楽しむことができます。

千葉駅から徒歩圏内にあるお酒が飲めるお店の中でも雰囲気も良く、リーズナブルに夜遅くまで楽しむことができるお店です。

ランチタイムには、近隣のサラリーマンの方やOLさんで何時も混みあっていて、カフェダイニングオレンジ店内は席と席の間がゆったりとしているので、それほど広いお店ではなくてもリラックスしながら食事を楽しむことができます。

ランチセットは数種類あり、サラダやドリンクがセットになっているのに700円前後からのメニューがあり、どのランチメニューもとても美味しく、とくに定番メニューになっているオムライスは何度食べても飽きません。

カフェダイニングオレンジ店内も綺麗で、店員さんは若い方中心ですが、どの方も仕事に慣れているので対応もよく、夜には飲み放題のコースもあるので女子会などにも最適なカフェだと思います。