焼肉壱、滋賀県東近江市宮川町にある知る人ぞ知る焼肉屋

店名:焼肉壱
住所:滋賀県東近江市宮川町244−700
電話:0748-55-3629

焼肉壱は、会社の同僚と安くて美味しい焼肉屋さんがあるという事で伺いました。
場所は東近江市の住宅街にあり、全くお店があるような雰囲気ではない中で、ポツリと焼肉屋さんがあります。

焼肉壱は、正直に言って知っている人に教えてもらわなければ、絶対に行かないお店だと思います。
外観は、昭和な感じが漂っていて、何だか懐かしい気分になりました。

焼肉壱の店内は、座敷とテーブルが中心のスペースの奥に、半個室のテーブル席が4席ありました。
平日の夜7時に伺ったのですが、店内は満席で、活気が溢れていました。

頂いた料理は、3000円のコースです。
ただ、焼肉壱は量が結構あるとの事だったので、2人で1コース分をオーダーしました。

料理は、ジューシーで柔らかいカルビの他に豚肉、鶏肉とボリューム満点でした。
このコースだけでも、十分お腹がいっぱいになるくらいコストパフォーマンスが高かったです。

追加でカルビやハラミなどをオーダーしましたが、どの肉もすごく柔らかくて美味しかったです。

お酒もかなり飲んだのですが、一人当たり4000円もいかなかったです。
焼肉壱は、サービスも特に問題なく、すごくお得感がいっぱいでした。