コメダ珈琲店 JR高槻駅北店は時間をつぶすのにも使いやすい

店名:コメダ珈琲店 JR高槻駅北店
住所:大阪府高槻市芥川町1-10-7 アーバネックス高槻芥川1階
電話:072-682-5155

コメダ珈琲店は、JR高槻駅のアクトアモーレを出た向かいの建物にあるのですが、一応アクトアモーレ内のお店になるようです。
駅チカで立地が良いためかいつも結構混雑しています。
お店の面積が小さいので、他のコメダ珈琲店よりも通路も狭くこじんまりしている気がしました。

子供と一緒に時間潰しのために入っただけなので、アイスコーヒー440円とミニシロノワール450円を注文しました。
11時頃だったので、コーヒーを注文すると無料でモーニングをつける事ができるらしく、コメダ珈琲店の店員さんが後からわざわざ聞きに来てくれたのが親切だなと思いました。

ミニシロノワールは小さいサイズのシロノワールですが、十分な大きさがあり子供と二人で分け合って食べました。別添えできたメープルシロップはかけなくても十分甘くておいしかったです。
子供も必死で食べておりました。

コメダ珈琲店のアイスコーヒーは、味が濃い目で本格的な味わいで美味しかったです。
少ししか頼まなくても長居できるような雰囲気が使い勝手が良くて、待ち合わせなどにもうってつけだと思いました。