横浜市、ステーキガスト港北NT北駅店のエビとアボカドが主役のサラダ

店名:ステーキガスト港北NT北駅店
住所:神奈川県横浜市都筑区中川7-1-9
電話:045-910-1235

神奈川県横浜市の港北ニュータウンにあるステーキガストでは、サラダの種類が豊富で、いくつかある中でも特に目を見張るのがアボカドシュリンプのコブサラダです。

サラダにしては値段が高く、798円となっているため注文するのは勇気がいるかもしれません。
しかし、サラダにしては量が多く、使われている素材も種類が豊富なので、食べていて飽きない仕様になっていると言えます。

エビとアボカドが主役と言えると思いますが、それ以外にも野菜が数種類入っていて、いろいろな味が楽しめるのです。
そして、全体的に量が多いですから、これ以外に別の料理を注文するときには注意が必要かもしれません。

ステーキガストのアボカドシュリンプのコブサラダは、1つでかなりお腹が膨れる可能性がありますから、1人で食べるつもりで注文するときには、別の料理はやや少ない量のものにした方が良いかもしれません。

アボカドシュリンプのコブサラダがメインディッシュでも良いくらいにボリュームがありますから。
通常、サラダはサイトメニュー扱いかもしれませんけど、別にサイドメニューを頼んでアボカドシュリンプのコブサラダをメインに考えておくというのも良いと思います。

エビとアボカドに特製のドレッシングが絡みつくと、本当に甘さを感じながら美味しく食べられますし、ステーキガストでかなりおすすめのメニューになります。