菜の花、徳島市で食べられるオススメ広島風お好み焼き店

徳島の繁華街で、飲みに行ってお好み焼きが食べたくなったら、私は「菜の花」です。
このお店、菜の花は店主が一手に焼くシステムで、焼く様子を見ていると、手際が良く無駄がなくていいですね~。

菜の花のオススメは、ネギ焼きとチーズポテト焼きです。
ネギ焼きは、薄く生地を伸ばし、その上にネギをたくさん乗せて、醤油を薄く塗って3つに畳んで出来上がりです。

ちょっと小腹がすいた時に食べる量としては最適で、ビールがまた飲みたくなる味です。
逆に、チーズポテト焼きは、ガッツリ食べたいときに注文します。

広島風なので、薄く生地を伸ばして、その上に大量のキャベツを乗せて焼くので、キャベツの甘みがよくわかり、チーズもこんがり焼けてて香ばしく、ポテトとの相性もバッチリです。

他にも、菜の花は一品料理も充実していて、焼飯とかもあるので、オススメです。
基本味が濃いので、お酒も進みます。

お値段もリーズナブルで、2000円もあればお酒も飲めて、おなかいっぱいになります。
夜に行くと、最後の〆で来られるお客さんも多く、混み合っているのですが、店主、従業員の方の接客もいいと思います。

徳島で、飲んだ後の〆にガッツリ食べたくなったら、「菜の花」はリーズナブルでオススメです。

店名:菜の花
住所:徳島県徳島市富田町2丁目20-1池田ビル1F
電話:088-6532760