岡山県津山市にある昔ながらの洋食店、親爺のライスハウス

親爺のライスハウスは昔ながらの洋食店です。

店名:親爺のライスハウス
住所:岡山県津山市河面1210-1
電話:0868-35-3993

価格はランチタイムは~1000円、ディナーは~1800円ほどです。
親爺のライスハウスのランチは、お値段が安くてボリューム満点なのですっごくお得です。

どのメニューも美味しいですが、やはりオトクな日替わりランチがオススメです。
親爺のライスハウスは、揚げ物がとっても美味しいです。

また、クリームコロッケもおいしくてオススメです。
ソースが美味しいのでぜひ食べてみてください。

基本はおじいちゃんが一人で経営しています。
親爺のライスハウスは、ランチの時は混雑しますので、とっても忙しそうですがお客さんもその辺はわかっているので温かく待てます。

可愛らしいおじいちゃんで、いつもレジが終わったら「ありがとう~」と言ってくれます。
また来たい!と思えるようなありがとうです。

ランチタイムは人気なので、人でいっぱいのことが多いですが、親爺のライスハウスは待ってでも食べる価値ありです。
人の良さを感じながら、昔ながらのボリューミーなランチを食べてみてください。

また、親爺のライスハウスはお店の雰囲気も可愛らしくて、昔っぽいです。
ディズニー好きで、店内はディズニーで埋め尽くされています。
レトロ感あふれるディズニーずくしのお店です。