大阪市東住吉区北田辺にある昔ながらの中華そば 麺屋7.5Hz

店名:中華そば 麺屋7.5Hz 東住吉店
住所:大阪府大阪市東住吉区北田辺5-12-9
電話:06-6622-2422

麺屋7.5Hzは、とても美味しい、昔ながらの中華そばが食べられるお店です。
お店は、大阪メトロ谷町線の田辺駅を下車したら直ぐ左手にあるのでアクセスも良好です。

麺屋7.5Hzはカウンターのみのお店ですが、長時間待つ事はなく、すぐにお店に入れる事が多いです。
店内には、店員さんが2人くらい居て、男性は黙々とラーメンを作っているのですが、お姉さんは注文をとり気さくに話してくれました。

麺屋7.5Hzのお勧めは、やはり中華そばです。

注文してから、出てくるのも早いのでその隙にセルフサービスのお水を自分用意しておきます。
すると店主が作ったラーメンが出てきます。

醤油の味がとても濃く、太麺によく絡まり、本当に美味しい。
元々入っていますが、好きな人は、しなちくを追加でトッピングするのもお勧めです。

このお店は、早朝6時から開いていて、閉まるのも夜中の2時なので営業時間が長く、電車の始発や終電帰りでも食べる事が出来ます。

そして、驚きは麺屋7.5Hzの価格です。
クオリティの高い中華そばですが、1杯530円です。
本当に安い。

この金額でこの質のラーメンを食べられるお店は、麺屋7.5Hzの他に無いでしょう。