福岡県行橋市、お好み焼き 亜胡の自家製マヨネーズが絶品

店名:お好み焼き 亜胡
住所:福岡県行橋市神田町4-9
電話:0930-22-4939

こちらの亜胡は、福岡県行橋市にある地元民なら誰でも知っているお好み焼き屋さんです。
価格もリーズナブルで、650円から800円でお好み焼きが食べられます。

亜胡は、お好み焼きの他にも焼きそばや鉄板料理もあります。
意外にソフトドリンクメニューが豊富なのも朝嬉しいです。

亜胡のお店の方は、接客も特に問題ありません。

このお店は何よりも自家製マヨネーズが美味しいです。
湯のみにたっぷり入れて出してくださる亜胡の自家製マヨネーズは、酸味が抑えられていてクリーミーな卵味のように感じます。

このマヨネーズならたくさんつけて食べたくなるし、ソースの味の濃さをちょうどいい具合にマイルドにしてくれて、やみつきになります。

私のおすすめメニューはお好み焼き定食で、お好み焼きにご飯、味噌汁、サラダ、漬物がついて1000円です。

亜胡のマヨネーズをたっぷりのせた美味しいお好み焼きは、ご飯が食べたくなるので、この定食を注文すればお腹いっぱいになります。

12~14時はサービスで定食にホットコーヒーかコーラがつくので、ランチタイムに行った時には定食を頼めばおお得です。

こちらのお店はテイクアウトもできるので、家で自分で作るお好み焼きとは違う美味しさを、自宅でも味わえるというのも良いです。