たくちゃんの店 八紘、広島市を代表するお好み焼き屋

たくちゃんの店 八紘で私がお勧めなのは、『そば肉卵+イカ天・ネギ』です。
このお好み焼きはネギがたっぷり乗っていて、生地は薄く、皮と麺はパリパリとしてとても食べやすいです。

ソースは、たくちゃんの店 八紘の店主がこだわった3種類のソースを使い、良い味を出しています。
値段はトッピングも合わせて1,100円です。

たくちゃんの店 八紘のその他のメニューとしては、お好み焼きで言えば、「野菜肉卵」、「発行スペシャル」、「うどん肉卵」があります。

トッピングは「ねぎかけ」、「もち」、「貝柱」、「スウィートコーン」、「チーズ」、「生エビ」、「生イカ」、「イカ天」があります。
味に飽きたら色々なトッピングを付けてみるのもいいかもしれません。

あと麺に関しては「焼うどん」、「焼きそば」、「ちゃんぽん焼き」、「オムうどん」、「オムそば」があります。

たくちゃんの店 八紘の接客に関しては、長らく対応されたおばさんが元気がよく、手際のよい対応をされるのでとても気持ちいい接客でした。
席に関してはカウンター席が20席あります。

たくちゃんの店 八紘の駐車場に関しては広島市の中心部にあるお店なのでありません。
徒歩で行くことをお勧めします。

あと、広島の土地柄、『広島東洋カープ』のプロ野球中継をしていて、食しながら野球観戦を他のお客さんと楽しめるのも良いです。

店名:たくちゃんの店 八紘
住所:広島県広島市中区薬研堀5-18
番号:082-242-4330