猪名川町の”牛楽”黒毛和牛の焼肉、炭火で焼いて味もタレも最高です!!

牛楽は、場所が分かりにくいので、私もなかなか行くことが出来ませんでした。

店名:牛楽
住所:兵庫県川辺郡猪名川町差組字向イ211-2-101
電話:072-766-1029

こじんまりとして、家庭的な雰囲気の店です。
仕入れ先にこだわっているのか、私は焼肉が好きで、いろいろな店で食べましたが、牛楽がNo,1です。

牛楽の肉は黒毛和牛で本当に柔らかく、口の中でとろけるようです。
しかも、炭火で焼くので、遠赤外線の効果が出て中まで火が通っているのに、肉が固くなりません。

七輪で炭火焼をした場合、多くの場合煙モクモクの店がありますが、牛楽は換気もしっかりしているので、気になりません。

牛楽は、子供や赤ちゃん連れのお客さんも多くいます。
席は座敷が6人~8人掛けが2つ、カウンターは8人分です。

メヌーは単品のほかセットメニューもあります。
牛楽は、どの部位の肉もおいしいので、私はまずセットを頼み、後は単品メニューで補充します。

子どもの好きな粗挽きのウインナーやトウモロコシもあります。
ご飯はすべてコシヒカリで、すべての食材にこだわりがあります。

初めに書いたように、牛楽は場所が分かりにくく、しかも大人数は入れないので、今まで人に紹介したことはありません。
本当は隠れ家にしたかったのですが、今回初めて紹介します。