ヤキニクホルモンどうげん、渋谷の道玄坂で味わう絶品焼肉のお店

店名:ヤキニクホルモンどうげん
住所:東京都渋谷区道玄坂2-20-9 河合ビル1F
電話:03-6416-1729

ヤキニクホルモンどうげんは、渋谷の道玄坂、ホテルや風俗店が立ち並ぶいかがわしい雰囲気の路地にある絶品の焼肉屋さんです。
場所が場所だけに、飛び込みで来店するお客さんは少ないですが、知人の紹介で一度来店するとみな常連になっていくほど美味しい肉を食べさせてくれます。

ヤキニクホルモンどうげんは価格も安くてリーズナブルなので、若い男性客も非常に多いです。
店内は煙がもくもくしていますので、着ている洋服に匂いが間違いなく移ります。
気になる方は大きめのビニール袋を持参して、上着などを入れていくのがおすすめです。

ヤキニクホルモンどうげんは、肉は何を食べても美味しいですが、はずせないのは「ホルモンミックス(1,480円)」と「りんご(1枚600円)」です。
ホルモンミックスはボリュームがあるので、人数分頼んでしまうと食べきれません。
4人で行った場合に2人前頼む程度が良いでしょう。

りんごは、サシが綺麗に入った薄切り肉に甘めのたれがかけられており、そこにりんごの千切りが盛られています。
軽く炙ってりんごを巻いて食べるのですが、りんごの甘酸っぱさと食感で、上質の肉をさっぱりと食すことができます。

ヤキニクホルモンどうげんは、男性の店員さんがほとんどですが、元気で気持ちよく、メニューの選び方もしっかり教えてくれて助かります。