きじ 丸の内店、関西の名店のお好み焼きが丸の内でいただけるとな?

店名:お好み焼き きじ 丸の内店
住所:東京都千代田区丸の内2-7-3 東京ビルTOKIA B1F
電話:03-3216-3123

東京ビルの地下にある有名なお好み焼きのお店、きじ 丸の内店さんです。
大阪に本店があり、梅田のお店ではかなり行列に泣かされました。

こちらの、きじ 丸の内店も行列は必至で、食事時はやっぱり行列ができています。
お好み焼きということもあり回転も悪くハマってしまうとかなり待たされることもありますが比較的、平日のお昼は空いていることが多いようです。

きじ 丸の内店の店頭にランチの人気メニューランキングがあり、一番人気はスジ焼き(1000円)、続いてモダン焼き(1000円)、日替わりのおすすめ焼きと続きます。
どれも美味しそうだし、焼きそばなんかも食べたいな~。

ちなみに、きじ 丸の内店この日の日替わりは玉ねぎ×豚×タコということでした。
スジ焼きは梅田でいただいたことがあったので、わたしたちはモダン焼ともやし焼きそばに決めました。

目の前で焼いてくださるカウンター席は、やっぱり楽しいですね。
テーブル席だと焼いた状態で持ってきてくれるだけなので、カウンター席が人気のようです。

我が家はお好み焼きが大好きで、自宅でもお好み焼きをする機会が多いのですが、やっぱりホットプレートではこの鉄板の美味しさは出せません。
できたてのアツアツをはふはふ言いながら食べるのがいちばん美味しいです。
かりかりのふわふわにこってりソース。

きじ 丸の内店、お好み焼きは関西に限りますね!