東京苑、千葉県松戸市五香駅西口から歩いてすぐの焼き肉店

店名:東京苑
住所:千葉県松戸市常盤平5ー20-8
電話:047-388-0533

千葉県松戸市の新京成線の五香駅西口から徒歩1分のところに位置する焼き肉店の東京苑は、店内が焼き肉屋さんとは思えないほど綺麗で、壁などに油がついていることがなく、とても清潔に掃除がされているお店です。
営業時間は、11:00~24:00 までで、ランチタイムは15:00までとなっています。

東京苑のランチメニューでのお勧めは、ダブル焼き肉定食セットです。
好きなお肉を2種類選べる定食となっていて、ナムル、サラダ、ご飯、スープ、ドリンクがついて1836円となっています。

そのほかにもお肉が1種類選べる焼き肉定食や、石焼ビビンバ、クッパなどがあります。
石焼ビビンバはスープがついて810円となっています。

東京苑のディナーは、お肉の種類が豊富で、色々な部位があり、また豚肉、海鮮なども種類が豊富にあります。
お勧めはハラミ1026円で、サッパリとしていますが、うま味をかなり感じることができとても美味しいです。

また、カルビ、ロースも定番ですが、しっかりとしたうま味と濃厚さを感じることができるお肉です。
また、サラダも種類が豊富で、特に東京苑お勧めのサラダは、海藻サラダです。
お肉の箸休めにはぴったりのメニューだと思います。

東京苑の店内は、やや暗めの照明で焼肉屋さんというよりは、オシャレな居酒屋さんの雰囲気があるお店です。
個室も4か所ほどあるようです。