山口県長門市にあるお好み焼き屋「さつき」はランチがお得!

店名:さつき
住所:山口県長門市東深川996-16
電話:0837-22-1416

山口県長門市にある45年以上になる老舗のお好み焼き屋「さつき」ですが、こちらはお昼にはランチサービスを行っています。
カレーランチは適度な辛さでボリュームがあり、味噌汁と小鉢が付いて500円。
さつきの日替わりランチも昔は500円でしたが、現在は600円となっています。

しかし、カレーランチと同じくボリュームがあり、お昼休みのサラリーマンから友達同士の主婦まで人気が高いです。
しかも他の店では日曜・祝日はランチを行わないのですが、さつきでは毎日行っています。

もちろん、お好み焼きもボリューム満点で子どもから大人まで満足いく食べ応えです。
普通に豚玉やエビ玉などもありますが、トッピングに牛すじなどの普段見慣れないものもありますが、とても美味しく食べられます。

さつきの夜は、予約制(6人以上)ですが、1人3500円~から90分の食べ飲み放題もやっており、忘年会やスポ少の打ち上げなどに利用できます。
店長は70歳を越えてなお現役で厨房に立っており、生涯現役を謳っています。

昼・夜問わずお腹や財布に優しいお店ですので、是非一度、さつきにお越しになってみてはいかがでしょうか。