有楽町88(ぱちぱち)で著名人に人気のお好み焼きはいかが?

店名:88(ぱちぱち)
住所:東京都千代田区有楽町1-2-4
電話:03-6425-7188

職場の近くに美味しいお好み焼きが食べられるお店があると聞き、お邪魔しました。
88(ぱちぱち)さんです。

88(ぱちぱち)は、日比谷シャンテ、東京ミッドタウン日比谷の近くで日比谷駅すぐ。
銀座駅、有楽町駅も徒歩圏内です。

88(ぱちぱち)には、芸能人や野球選手御用達のようでサインやユニホームなどがズラリ。
野球ファンには、たまらないお店でした。

88(ぱちぱち)店内は1階と2階がありキャパは広めで、黒×赤を基調とした内装でモダンなお好み焼き屋さんです。
今回は予約をして伺いましたが友人曰くかなりの人気店のようで満席の場合もあるとのこと。
予約は必須のようです。

一品料理は約500円からごまきゅうりやキムチ、サラダやエビマヨなどもあり、お好み焼き以外のメニューも豊富です。
エビマヨ(1120円)はお好み焼き屋さんとは思えないオシャレな盛り付けで大きなエビでおいしかったし、焼き餃子(590円)も悪くなかったです。

お好み焼きは1500円前後で7種類、焼きそばは3種類、焼きうどんもあり900円台でした。
ガーリックライスもあったけどパチパチ焼き(1400円)とパチパチこだわり焼きそば(930円)をお願いしました。

関西出身で実家はお好み焼き屋を営んでいたこともあり、ちょっとお好み焼きにはうるさいわたしですが、ここのは美味しい!
ふわっふわで豚肉やえび、チーズなど具沢山でおいしかった!88(ぱちぱち)のはソースも好きだなぁ~。

焼きそばも美味しかったです。
たくさんの人がオーダーされていたフレンチトーストアイスのせ(確か700円くらい)も美味しかったです。