JR昭島駅近く、べこ六は早い安い美味い

店名:焼肉 べこ六 昭島店
住所:東京都昭島市昭和町1-14-14
電話:042-544-4505

JR昭島駅より徒歩5分。
多摩地区には数店舗あるべこ六さん。
近くを通る時はいつも匂いテロに襲われ、ずっと気になっていたお店でした。

数年越しでやっとお邪魔することができ、土曜日のちょうどお昼の時間帯でしたが、べこ六の店内は大盛況。
靴を脱いで靴箱に入れるタイプのお店で、全部座敷タイプなのですが、特に仕切りもありません。

べこ六の入口にたくさんの野球選手のサインが飾られていましたが、この仕切りがない座敷で相席してみたいなぁ~と思いました。
結構有名な選手の名前がズラリで興奮しました。

ランチタイムのメニューは6種類、とり焼き定食、ミックスホルモン定食(580円)からカルビ&ハラミ定食(780円)という価格帯でかなりコスパ良しです。
全てのランチメニューにごはん、スープ、サラダ、ドリンクまで付いてこのお値段です。

更にごはんは大中小から選べるのも嬉しいです。
細やかな気遣いが見えて、べこ六はいいお店だなぁと感じます。
ランチタイム中でもお肉の単品はオーダー可能とのこと。

私達は、カルビ&ハラミ定食(780円)と単品でハツ(480円)とトントロ(550円)をオーダーしました。
単品でもお安くてびっくりです。
これグランドメニューでこのお値段で夜もこの価格ってことですからね~
べこ六はいつもお客さんが多そうなのも納得です。

まず気に入ったのはサラダです。
べこ六のサラダめっちゃ美味しいです。
もっとサラダてんこ盛りで出してくれたらいいのになぁ(笑)ってぐらい美味しいです。

スタッフの外国人の方もとても愛想が良く、スープの温度もちょうどいいし、お米も美味しいし、お肉もとても綺麗で新鮮で美味しいし、大ファンになりました。
べこ六昭島店の近くに一八さんという焼き鳥屋さんがあり、こちらもいつもたくさんのお客さんで賑わっていて気になっているお店なのですが、べこ六さんと姉妹店のようです。
必ずまたお邪魔します!