ホウバル(HOUBARU)、久喜市鷲宮のふわふわとろけるパンケーキ!

昨今ブームを巻き起こしているパンケーキ。
中には都内に行かないと食べられないものも多くありますが、埼玉県久喜市で食べる事が出来る、ふわふわのパンケーキを発見しました。
そこはホウバル(HOUBARU)と言うカフェレストランで、主に洋食を扱っているお店です。

ホウバルの店員さんの接客も丁寧で、お洒落な内装。
料理はどれも本当に美味しくて、女子会を開けば幹事は褒められる事請け合いなこのお店。
量はやや少なめですが、千円前後のランチなので、デザートを付けてもお財布には厳しくありません。

そんなホウバルのオススメが、パンケーキです。
口の中でとろけるこのパンケーキは、待ち時間は少し掛かるのですが、待つ時間が気にならないほど美味しいのです!

レギュラーのお皿はパンケーキが4枚、ハーフは2枚で味は複数ありますが、私のオススメは一番スタンダードなメイプルシロップのパンケーキです。
かなり厚みがあるにも関わらず、口に入れれば噛まずに消えていく食感、ふんわり鼻に抜けるパンケーキの甘くて上品な香りは、まさに、「わざわざ食べに行きたいパンケーキ」だと言えます。

そんなホウバルの詳細は下記の通りです。

店名:ホウバル(HOUBARU)
住所:埼玉県久喜市鷲宮6-2195-6
電話:0480-44-9229