キッチン長崎、昔ながらの洋食を楽しめる埼玉県行田市のレストラン。

キッチン長崎は、美味しい昔ながらの洋食と長崎料理の両方が食べられるお店です。

店名:キッチン長崎
住所:埼玉県行田市持田911-8
電話:0481553-0045

ランチに行けばランチセットを、夜はお酒も飲め宴会もできるようなお店です。
キッチン長崎は、いつも地元のお客さんで混雑しているお店です。

ご夫妻とその家族の方だと思いますが、アットホームに切り盛りされていて、とても落ち着くお店です。
関東でも長崎ちゃんぽんや皿うどんを食べられるお店は見かけますが、キッチン長崎は珍しく五島うどんを食べることのできるお店です。

五島列島に一度旅行をしたことがあり、こちらのキッチン長崎で五島うどんを食べると懐かしく思い出せます。
なかなか五島うどんにはお目にかかれないので、嬉しいお店です。
あごだしのつゆで、中に油が入っている乾麺で、つるつると食べることのできるおうどんです。

その他、しょうが焼きやハンバーグなど、昔ながらの感じで、実家で食べているようなご飯をいただくことができます。
キッチン長崎に行くとしょうが焼きも食べたいし、ハンバーグも食べたいし、五島うどんも食べたいし、長崎ちゃんぽんも、皿うどんも全部頬張りたくなります。

長崎ちゃんぽん(1人前840円)と皿うどん(1人前840円)は頼んだ人数分を大皿で持ち帰ることができるので、自宅でも楽しめます。