榎本ハンバーグ研究所、北区西ヶ原のこだわりハンバーグ店。

お店の名前からしてハンバーグがとびきり美味しいおすすめのお店です。

店名:榎本ハンバーグ研究所
住所:東京都北区西ヶ原2-44-13西ヶ原ハイツ1階
電話:03-3910-7020

榎本ハンバーグ研究所の昼時はいつも混んでいますが、会員になると(メルマガ登録でOK)ランチも予約をすることができます。
その会員になると届くメルマガには、会員限定メニューなどお得な情報が載っているので、初めて行くときもぜひメルマガを登録してから出掛けて欲しいです。
接客も忙しそうですが、丁寧です。

そして榎本ハンバーグ研究所ではこだわり抜いた焼きたてのふわふわのハンバーグを食べることができます。
メニューが豊富でとても悩みます。

私は榎本ハンバーグ研究所の、しるばーぐ(150g1080円、200g1210円、250g1340円)が大好きです。
ハンバーグをつけめんのように、汁につけて食べるのです。
和風だしで、野菜もたっぷり入っていて、他では味わえない美味しさです。

もちろん他のハンバーグもおすすめですし、榎本ハンバーグ研究所には週替わりメニューもあるので、いつ行っても新しいメニューに出会うことができます。
試作品の試食もいただいたことがあります。
お店に出す前にお客さんに試してもらうところは、本当に研究熱心なハンバーグ屋さんだと思います。