新潟市中央区、チェーン店と侮ることなかれ「星乃珈琲 新潟女池店」。

私は星乃珈琲が大好きです。
一番の看板メニューはお馴染みのスフレパンケーキですが、甘さがしつこくなく、ダブルのサイズでも一人でペロリと食べきれます。

また季節ごとに発売される季節限定のパンケーキのシリーズも、星乃珈琲の楽しみの一つになっています。
夏に発売された宇治金時のスフレパンケーキは抹茶好きの私にはたまらない一品でした。

星乃珈琲には、パンケーキとお料理が一つのお皿に一緒に乗っているプレートもあり、二度楽しめるお得な商品もあるのも魅力的です。
コーヒーも一番売り出している「星乃ブレンド」はすっきりとしていて飲みやすく、コーヒーの苦味があまり得意ではない私でも美味しく頂けました。
平日のランチタイム(11:00~15:00)はコーヒーを始めとしたドリンクが250円で頂けるのも嬉しいです。

価格も商品のクオリティを考えたら良心的な設定になっていると思います。
接客も皆さん一つ一つ丁寧でゆっくりと過ごせて、星乃珈琲では時間を忘れてしまうくらいでした。

まだ食べたことはありませんが、スフレドリアは見た目のインパクトが抜群でインスタ映えする商品だと思うので、今度は食べてみようと思います。

店名:星乃珈琲 新潟女池店
住所:新潟県新潟市中央区女池南1-9-35
電話:025-250-5551