近鉄奈良駅の駅ビル内、最上階にある北京料理「奈良百楽」。

奈良百楽は近鉄奈良駅ビルの最上階にある北京料理店で、食事の他に奈良の景色も同時に楽しむことができます。
店内は170席もあるので広く、宴会や会社の親睦会などもこの店がよく使われることが多いです。
奈良百楽は高級中華料理店に入りメニューは少し高めですが、味は美味しいため奈良県民には親しまれています。

私の場合はディナーが主なので単品を頼むことが多いですが、中には宴会コースやランチメニューなどもあります。
単品では春巻き、エビマヨ、八宝菜などを美味しいのでよく注文します。
家族で来られる方なんかは単品を数品頼んでも腹いっぱい食べれます。
単品も良いですが特にここのランチメニューは平日限定ですがこのレベルで900円からあるのでおすすめです。

また不定期ですが、奈良百楽はオーダーバイキングもやってることもあるので、この店が気に入ってもっとたくさん食べたい方なんかはここのホームページをよくチェックしたほうが良いですね。
奈良百楽は料理が美味しいだけでなく、最上階から見える景色や夜景がきれいのも売りです。
駅ビルの8階ですので、奈良に遊びに来られた観光客も多いです。

店名:北京料理 奈良百楽
住所:奈良県奈良市東向中町28 近鉄奈良駅ビル 8F
電話:0742-24-2771