女子会に!渋谷の「スズカフェジングウマエ(SUZU CAFE jingumae)」。

渋谷駅から徒歩10分ほどの場所にあるカフェです。
スズカフェジングウマエ店内のインテリアがオシャレで、カップルシート、ソファ席、大き目のデスクなどさまざまな席がそろっているので、用途に合わせて使い分けることができます。
よくバースデーケーキのサプライズを行ったり、デートに使用したりしているお客さんを見かけます。

私はよくランチに利用しているのですが、ランチメニューも豊富なため飽きないのがうれしいです。
ランチコースは、ドリンクと前菜、バケット、メイン料理、デザートが付いて1800円、野菜たっぷりで見た目もお洒落なので、女性同士でいくときに重宝しています。

またこのスズカフェジングウマエは、デザートが充実していてケーキなどもお店でつくられているオリジナルのもの。
手作り感のあるデザートを食べることができます。
いろいろ種類もあるので選ぶときに迷ってしまいます。

特に「ベーグルパンケーキ」は、独特のサクサクした食感が好きでよく食べています。
丸みのある見た目もかわいくてインスタ映えしそうなメニューです。
スズカフェジングウマエの店員さんも、にこやかで丁寧な接客をしてくれる印象です。

店名:SUZU CAFE jingumae (スズカフェジングウマエ)
住所:東京都渋谷区神宮前5丁目27-7
電話:03-6418-9499