イオンモールりんくう泉南にある中華料理店、「雲龍一包軒」。

雲龍一包軒は、イオンモール内にある中華料理店です。
最寄駅は南海電車、樽井駅です。

普段私は、あまり中華料理を食べる機会がないのですが、イオンモールに買い物をしに行った後たまたま入ったのが、この雲龍一包軒でした。
その時食べた料理が、とても美味しくて何度か通っていますが、雲龍一包軒のオススメは小籠包です!
小籠包の種類は何種類かありますが、初めて食べた美味しいと思ったのが梅の小籠包です。

メニューに載っているのを見て、まず1番に珍しいなぁ。
と思ったのを覚えています!

そして、梅が好きなのもあり注文してみました。
一口食べると、小籠包特有の肉汁がたっぷりでほのかに梅の味がしてとても美味しかったです。

また、何品かの料理がセットになっているものがあり、一度に多くの料理が楽しめるので気に入っています。
1500円程度で頼めるのですが、すごくボリュームがあり1人で食べるのはなかなか厳しいほどの量があるので、男性の方にはぴったりのものだと思います!

雲龍一包軒の接客に関しては、可もなく不可もなくといったところです…。
ただ、料理はすごく美味しいのでまた行こう!となり何度も通えると思います。

店名:雲龍一包軒
住所:大阪府泉南市りんくう南浜3-12 イオンモールりんくう泉南1F
電話:072-480-6265