大阪市北区、美味しい元祖鉄板鍋の「きのした 西梅田店」。

大阪の西梅田にある鉄板鍋のお店、きのしたは、漫才師のTKOの木下のお母さんが経営している系列店として少し有名です。
定番の鉄板鍋のコースは秘伝の出汁が辛くて美味しく値段もリーズナブルで、宴会やちょっとしたパーティーも出来て幅広く楽しめるお店です。

鉄板鍋とは、きのしたが独自で名付けて作ったスキヤキ風の鉄板もつ鍋料理のことです。
出汁は、キムチ味で辛さの中にもほのかな甘さがあり辛い物が苦手な人でも楽しめます。

きのしたの鉄板鍋の具は、もやしや、キャベツ、牛肉など鍋の具としては一般的ですが、出汁が非常に美味しく山盛りのもやしとよく合います。
追加で、ホルモンやウインナーやモツなどを入れることが出来ます。
シメは、雑炊やラーメンなどから選ぶことが出来ます。オススメはラーメンで韓国風の出汁によく合い、箸が止まりません。

また、きのしたは、サイドメニューでチヂミやポテトフライがありどれも美味しくいただけます。
お好みで、ニンニクやコチュジャンを入れて味にパンチが入ってより美味しく食べることが出来ます。

きのしたは、会社飲み会、女子会やご家族でのお食事など様々な用途で幅広く使えるお店となっています。
基本的には、コース料4名から、なので4~8名の人数で食べることをお勧めします。

店名:きのした 西梅田
住所:大阪府大阪市北区堂島2-2-33 B1F
電話:050-3477-6727