千代田区のビル地下、和食創作居酒屋「咲くら大手町店」。

この和食居酒屋はビルの地下にありランチは1000円前後で食べられるので、お昼時にはサラリーマンでいっぱいのお店になります。
ごはんもおかわり自由なので大食いににはうってつけのお店です!

また夜には仕事終わりのサラリーマンが続々とやってきます。
咲くら大手町店のオススメとしては主に鳴門海峡から産直の新鮮なお刺身と馬刺しになります。
なんといってもお刺身は鮮度が違います。身が引き締まってとてもおいしいです。

また馬刺しも美味で馬刺し=さくら肉なのでオススメとして出しています。
馬刺しも部位ごとに違う盛合わせや、他にも馬タンや炙りとしても提供してますので馬肉ずきにはたまらないと思います。

そして〆を食べるならお蕎麦をオススメします。
咲くら大手町店の店舗にて製麺をしているので喉ゴシが違います。

他の料理も絶品ばかりなので、色々試して頂くのもいいと思います。
飲み物も充実していまして、飲み放題はもちろん、各名産の日本酒を取り揃えていて、スタッフに申し上げれば
食事と合う日本酒を選んで提供してくれます。

咲くら大手町でしか味わえない絶品料理を楽しんでいただければいいと思います。

店名:咲くら大手町店
住所:〒100-0004 東京都千代田区大手町1-1-3 大手センタービルB1
電話:050-3464-1249