大阪市北区、手軽に大分グルメにありつける「勝男」がいい!

阪急の十三駅、梅田駅近くにある勝男という大分グルメがリーズナブルに楽しめる居酒屋がオススメです。
まず値段ですが、4~5人で飲みにいった際一人3000円以内で満足に飲み食い出来ます。
最近は少食ということもあり、そんなにどかっと料理を頼むことはありませんが、料理のひとつづつのクオリティが高いので、多めに頼まなくても満足します。

勝男で特筆するのはやはり、唐揚げです。
大分は鳥料理で有名な都道府県の一つであるため、鶏肉の質はやはりこだわっている印象です。
そして唐揚げに関しては部位ごとにオーダーが出来ます。
定番のモモ肉(ももからあげ:480円)はもちろんのこと、ズリなど焼き鳥で出てきそうな部位は新鮮な食感で、唐揚げファンを飽きさせません。

そして看板メニューとも言える馬刺しはリーズナブルな価格で美味しいです。
勝男に来たら間違いなく頼む一品です。

後は焼きラーメン、豚骨風味の焼きそばという感じで、ご飯ものなら間違いなくこれを頼みます。
ドリンクメニューは標準的でビールやハイボールなどがあり、こだわりなく飲みたいのいう人であれば十分なラインナップです。
二次会でもありなお店です。店の雰囲気としては大衆居酒屋なイメージなので、男性向けと言えます。

店名:勝男
住所:大阪府大阪市北区芝田2-3-22
電話:06-6359-8011