京都府京都市左京区の美味しい和牛が食べられる焼肉店「南山」。

南山は、美味しい和牛が味わえる焼肉店です。
もちろんこちらでいただけるお肉は、いいお肉の、美味しい部位だけが厳選されて出てくるのでいつも美味しいのですが、ランチタイムに行くと安くて満足な焼肉ランチが食べられるのでオススメです。

南山の自家製の、サラダのピリ辛ドレッシングや焼肉のタレがお料理の美味しさを引き立てています。
店員さんに聞いたところ、こちらの焼肉のタレは京の白みそが隠し味になっているとのことです。

ランチタイムは、1人1500円~2000円で、焼肉・スープ・サラダが付いた満足なお食事ができます。
接客も、南山の店員さんみんな、素晴らしい対応です。
入店時からお食事をいただき、帰るときまで最高の接客をしてくださいます。

メニューを見ていると、ムスリムフレンドリーメニューというものもあり、ハラール和牛を食べることもできるようで、かなり広い幅のお客様をもてなしてくれる環境みたいです。
南山では、気に入ったドレッシングやタレなどの調味料は帰りに買って帰ることもできます。
専用の駐車場も沢山あるので、車で行くにも便利なお店です。

店名:南山
住所:京都府京都市左京区下鴨北野々神町31 北山通ノートルダム小前
電話:075-722-4131