鳥取県淀江町の悟空 9号線でラーメンと言えばココです。

鳥取県淀江町の9号線沿い、真っ赤な外観と道をはさんで向かいのウィエルネスが目印です。一見普通のラーメン屋ですが、なかに入ると活気を感じます。
座敷とテーブルがありますが、座敷が掘りごたつ式になっているので、大人数でいってもくつろげます。

9号線沿いの駐車場がうまっている場合には、裏にも駐車場がありますので、利用してください。
昼どきなどかなり混みますので。

ここのオススメは何と言っても「魚介系醤油ラーメン」、「がらしょうゆラーメン」もありますが、魚の香りがプンプンしてコクがある魚介系が美味しいです。
食べ始めはうまさのために気づきませんがけっこうこってりしています。

女性は食べきれないかもしれないので、スープ付きの定食をたのんで、他の人がたのんだラーメンの麺をおすそわけしてもらうのがいいでしょう。
スープはラーメンのスープと同じ味なので、ちょっと味見するなら、それで十分です。

ラーメン唐揚げセットもオススメです。唐揚げがパリパリでジューシーで美味しいです。変わったところでは、台湾ラーメンです。
とにかく辛い、辛いがうまい。ハーハー言いながら食べることになりますが、辛いだけの味ではないので、満足できます。

でも、辛いとしらないで食べるとかなりビックリのからさですので気をつけてください。
餃子も、チャーハンも、煮豚も何をたべてもはずれがないお店です。

店名:ラーメン悟空
住所:鳥取県米子市淀江町西原1096-3
電話:0859-56-4266