ステーキガスト松井山手店で、コスパもおなかも大満足!

ステーキガスト松井山手店は、休日の夜ともなると、行列が外からも見えるほどの人気店です。
家族での外食に利用したくて電話してみると、予約は土日は受け付けていない様子。

何時頃行けばすいているか聞くと、「5時頃で満席になることもあるので、4時台では比較的すいているかと・・・」とのこと。
改めて人気ぶりに驚かされました。

ステーキガストの魅力は、なんといっても「健康サラダバー」の食べ放題!
サラダ、スープ、カレー、ライス、パン、デザート、フルーツと20種類以上の品数にもなるとか。

この松井山手店では時々、ガーリックライスが出たりしてうれしいです。
パンもいろいろ、トースターで焼いてアツアツが食べられるし、デザートやフルーツもいろいろで目移りしてしまいます。

カレーもレトルトチックな味ではなく、しっかりおいしいので、ステーキが来る前についおなかいっぱい食べてしまいそう。
お値段も「熟成カットステーキバラエティコンボ」(カットステーキとミニハンバーグのセットなど)で1099円、もちろん「健康サラダバーつき」で絶対お得です。

ステーキも安いお店にありがちなガチガチではなく、赤身でもやわらかく、ちゃんとおいしいのがうれしいです。
にぎやかな店内に負けないくらい、元気でイキのいい店員さん達が気持ちよく応対してくれます。

家族で行列してでも食べたい、オトクでおいしい、食事が楽しめるお店です。

店名:ステーキガスト松井山手店
住所:京都府八幡市欽明台西23番地
電話:075-971-3020