三重県でオススメのカフェ、伊勢虎珈琲を紹介します。

三重県でオススメのカフェ、伊勢虎珈琲(いせとらこーひー)というお店を紹介します。
こちらのお店で、オススメなのが、伊勢虎パンケーキ生クリーム添えで、パンケーキの表面が、香ばしく、生地の中は、ふわりと優しい食感で、パンケーキの上に乗った、生クリームは、
まろやかで、コクがあり、パンケーキの生地の旨みと良く合い、程よい甘さで、美味しい一品でした。

また、伊勢虎パンケーキ(Sサイズ)は、580円ほどでした。
また、石釜珈琲ブレンド(390円ほどでした。)は、口当たりの良い、コーヒーで、酸味や、苦みが少なく、飲みやすいコーヒーでした。

その他にも、フードメニューが豊富で、カツサンドや、鉄板オムライス、みそかつ定食、ハンバーグ定食、ロースかつ定食、本日のカレーランチ、小倉アイスの大人パフェ、クロワッサンアイスクリーム、抹茶豆乳ラテ、キャラメルマキアートなど、色々あり、一人でも、グループでも楽しめるお店だと思います。

店内は、木の温かみが感じられる、落ち着いた雰囲気のお店で、接客も、丁寧で、快適に利用できました。
その他、かつサンドは、テイクアウトが可能でした。

店名:伊勢虎珈琲(いせとらこーひー)
住所:鈴鹿市北玉垣町
電話:059-369-3336