吉祥寺にあるココスの地味ながら美味しいグリルソーセージ

店名:ココス吉祥寺店
住所:東京都武蔵野市吉祥寺本町1-7-8マーブルビル2F
電話:050-5457-8080

吉祥寺にあるココスでは、グリルソーセージが地味ながらおすすめできます。
サイドメニューの扱いになりそうな存在ですが、ココスのグリルソーセージはサイドメニューという扱いではもったいないと感じるほどにクオリティが高いのです。

まず見た目においてボリュームがかなりあり、そこで迫力を感じることができます。
そして、食べてみると歯ごたえが非常に感じられて、食感で楽しむことも可能でしょう。

さらにマスタードを少しつけて食べることで、ソーセージの味が絶妙に変化し、それが非常に美味しいです。
マスタードをつけないでも美味しいとは思うものの、マスタードを少しだけつけると、ピリ辛な味がマッチしてより美味しく感じられます。

だから、単なるソーセージという感じで予想をしていると、恐らくいい意味で裏切られると思います。
値段は税込み319円なので、そこまで高価な感じではないですし、気軽に頼んでみると良いのではないでしょうか?

ココスのグリルソーセージはシンプルなメニューに見えて、結構ハマる人、病みつきになる人が出てくるのではないか?と思えるのです。